CONTENTS

our important service

Photo

PHOTO

アルバムに物語をうみだす。
それがフォトスタイリストのよろこびです。

View more

Photo

Hair-Make

HAIR-MAKE
STYLING

全体のバランスを
考えながら、
おふたりの最高の1日を
プロデュースします。

View more

Hair-Make / Styling

Bridal Clothes

BRIDAL CLOTHES

知るたびに感動した。
そんなドレスたちを
少しづつサロンに
集めました。

View more

Bridal Clothes

Goods

GOODS

全国のクリエイターさんたちからこだわりの品を集めました。

View more

Goods

NEWS

check out fair, event, new item

Fuligo shed さんのマリッジリング

Fuligo shed さんのマリッジリング

名古屋市栄にあるアクセサリーとジュエリーのセレクトショップ『Fuligo shed』さんのマリッジリングの一部…more

新緑の季節になりました。

新緑の季節になりました。

雨の3日間が過ぎ、今日からは暫く晴れの日が続きますね。te-raでは、4月の撮影の方のデータが続々と仕上が…more

TREFLE BLANC(トレフルブラン)

TREFLE BLANC(トレフルブラン)

CHOUCHOUBRiDALがプロデュースする新会場〝TREFLE BLANC(トレフルブラン)〟2016.4.23 sat プレオープン…more

雨の日の撮影は。

雨の日の撮影は。

前撮り撮影の日は、もちろん晴れがいいけれど。自然のことだから、やっぱり雨の日ももちろんある。撮影は…more

CONCEPT

that we hope, that we think

大好きなもの。大切なもの。しあわせな気持ち。それを集めたのがte-ra BRIDES COLLECTION。結婚からはじまる人生によりそえるサロンでありたい。

結婚というしあわせな瞬間にそっと寄り添う気持ちを大切にしたい。

結婚準備は、ふたりがこれから大切にしていきたいことを考える時間。
私たちは、ふたりらしさをカタチにするお手伝いをしています。

心おどる素敵なものや自分らしさを表現できる大好きなものを集めたブライダルサロン。
フォト・ドレス・スーツ・アクセサリー。
素敵なひとやものに囲まれてしあわせな1日を過ごして頂けますようにという想いを込めて。

すべてはその瞬間のために。

INFORMATION

that we hope, that we think

テラ ブライズコレクション店内

te-ra BRIDES COLLECTION

テラ ブライズコレクション

  • 〒466-0825
  • 愛知県名古屋市昭和区八事本町100‐32 八事ビル2E(2階)
  • TEL 052-861-0333 / FAX 052-861-0330
  • OPEN【平日】 11:00 - 20:00 【土日祝】 10:00 - 19:00
  • CLOSE 火曜日